自宅で食べれる、お取り寄せ贅沢グルメ

西武線の小さな駅を降りて、玉川上水を美術大学方面に行った所に一本桜がみごとな公園があります。春は桜、秋は紅葉で癒してくれます。自粛、自粛で外食でさえも、儘ならない。そんな中、少し贅沢をして美味しいものを食べたい。通販で贅沢グルメを取り寄せて、自宅で至福の時間を楽しみたいですね。

自宅で食べれるお取り寄せ贅沢グルメを紹介します。

赤い果実のドームタルト、老舗メーカーが焼き上げたうなぎ蒲焼、やっぱり冬の王様大ズワイ蟹をしゃぶしゃぶやステーキで!

名前や住所を入力する手間が省ける Amazon Pay が便利です。

赤い果実のドームタルト

 苺やブルーベリーなどの新鮮な果物をふんだんに使った、その名も「ドームタルト」。
サクッとしたクッキー生地の上に、赤い果実とバニラ香る濃厚なホイップクリームをのせたドーム型の可愛いタルトです。

浜名湖産うなぎ蒲焼

全国のホテル、料理店、専門メーカーと提携して企画開発した”こだわりの美味しもの”を取り揃えた通販サイトです。

うなぎ蒲焼は、浜松の老舗メーカーにお願いして焼き上げたご自宅用、ギフト用として人気の逸品です。
美味しさそのまま冷凍!温めるだけでふっくら香ばしい専門店風の美味しさでしす。

北海道 厚岸産・殻付き弁天かき

北海道の漁業協同組合が74集まって作った浜のネットワークを活かした「産地直送」が最大の魅力です。
「しゃぶしゃぶやステーキで食べるずわい蟹」、「北海道 厚岸産・殻付き弁天かき」や「いくら醤油漬(はぼまい昆布しょうゆ味)」
おうち時間をプチ贅沢に堪能できるグルメの数々です。

ふわりとした繊細な食感は、他のカニでは味わえません。むき身の刺身や焼きガニ・鍋で良し、ボイルそのままでも絶品です。

長い時間をかけて豊富なプランクトンを取り続け、ゆっくり低い水温で育った牡蠣(かき)は、大きくふっくらした身となります。

秋鮭の卵を使い、鮮度の良い状態で加工・急速凍結しました。解凍するだけで調理不要です。

コメント