銀座フレンチのハンバーグが自宅で食べられます

グルメ・旅

 捥ぎたてのウォーターメロンを割った時に、にじみ出る果汁の様ですハンバーグの切断面から旨味が詰まった肉汁が溢れ出てきます。肉汁が皿の底に到達するのと、どちらが早いのでしょうか先ほど掛けたソースと合わさって、絶妙なソースを作り出します。一口サイズに切ったハンバーグをそのソースにつけて頂きます。贅沢すぎる、ご馳走です!

 行列ができる銀座のフレンチ・レストランの本格ハンバーグが、ご自宅で堪能できる通販を紹介します。
 料理長が自ら商品開発した圧倒的な味のハンバーグを、自宅で簡単に(湯煎するだけで)食べられます。

 Amazon Payも使えるから、名前や住所を入力する面倒な手間が省け、ご購入方法も簡単です。

デミグラスソースハンバーグ

 丁寧に下処理された香味野菜と仔牛をじっくりオープンで焼いた後、さらにじっくり煮込んだフォンドボーをベースに使用したデミグラスソースはハンバーグソースの中でも、定番中の定番です。
 デミグラスソースと溢れ出る肉汁とのベストマッチ。ショウタイムのはじまりです。

ポルチーニ茸のクリームソースハンバーグ

 「ヨーロッパのマツタケ」と呼ばれているポルチーニ茸は、特にイタリア料理で重要な位置を占めるキノコの王様です。肉やナッツのような濃厚な香りと強い旨味が特長のポルチーニ茸は、むかし日本では高級イタリアレストランでしか使用されていませんでした。
 素材そのものの旨味を引き出すためにポルチーニ茸をソテーしたソースと、乾燥されたポルチーニ茸を水で戻しピューレを使用したソースのダブルソースをたっぷり使った贅沢な一品です。

和風おろしハンバーグ

 フランス料理をはじめとする各国の高級料理で使用されている「キッチンのダイアモンド」と称するトリュフと日本の調味料であるポン酢を掛け合わせると肉料理にぴったりの新しいポン酢が完成します。

 大根おろしが定番の和風ハンバーグ。おろしが、肉の脂身を洗い落してくれます。ここは箸でいただいます。トリュフの香味と合い混ざって、いつまでも口の中に余韻が残ることでしょう。

コメント